2015年4月18日 小津権現山(1157.8m)~花房山(1189.5m)クロス山行 自主山行

メンバー
CLあられ、SLこまちゃん、よこたん、ジョージ、M田さん(会員外)
CLしろさん、SLハッチー、のぐっちー、メリーさん、きんさん

コースタイム
8:45藤波谷登山口→9:45林道出合→11:10大津権現山頂→13:10井上チームとクロス→14:45花房山頂→東杉原登山口

花を楽しみながらクロス山行しようということでNチームは藤波谷登山口から登り始めました。
登っていくにつれイワウチワの葉っぱがちらほら見え始めここでこれだけあれば上のほうはもっと期待できるよ!
とのことで期待して登って行きましたが。。。。雪が。。。。今年はやはり雪が多かったようです。
花はあきらめ残雪を楽しむことに切り替えました。しかし花房山を下山中にイワウチワ群生地があり目的の花を見ることができよかったです。
中にはめずらしい白いイワウチワもありかなり疲れてましたが少し癒されました。